別館
                 
   




2009/12/29
今年も行ってきました。
築地でマグロ買って、葉山の美味しい漁師料理を喰らいに!

毎回言ってますが本当に超穴場。

「じゃあ、いつもの「ブリ大根」で」
「すいません、ブリ切れてて「マグロ大根」しかできないんです」

な!なんだってー!!
俺はしぶしぶ仕方なくマグロ大根にしたさ!マグロ沢山買ったのにな!
ってか、普通にマグロ大根なんてあんの?

マグロ大根の煮付け定食 950円


マグロ大根くそうめぇ(笑)来年も来よう。絶対に。



2009/12/28
さまぁ〜ず×さまぁ〜ずの収録観覧に当選しまして
いってきましたよ!原宿の朝日BSに!収録凄く面白かったです!
三村の突っ込みキレキレでした(笑)

まさかの一桁でしたよぉ


しかし産まれて初めてネタ見る芸人が『つぶやきシロー』になってしまった!彼、前説なんだよね!(笑)
つぶやきシローの話によると、応募総数4800人の中から40〜50名に選ばれたみたいです。
このラッキーを来年につなげるように願いたいッ!



2009/10/24
あきまん個展いってまいりましたー
ストリートファイター強化ウィーク初日だけあって人がたくさん!
早めに行ってよかったー

等身大春麗も見れたし、下書き資料集も見れてすんばらしかったですよお

入場料500円(お紅茶ついてきます)


「デジタルでしか描いた事ないよ。俺もアナログ描いてみようかな」
「俺、アナログで描いた事全然ないよ」

なんて話をしてる輩がいたんですが、普通アナログが基本じゃないの?w
俺が時代にのれてなくて遅れてるのか・・!?
新世代おっかねー・・



2009/10/08
僕が出来るのはただ待ってあげる事だけ。

未更新ですいませんでした。今まで書いたものとかアップしときます

みんな今よりも高くジャンプしようぜ。
何枚も剥けちゃいましょう。ズル剥けに。



2009/04/09
多摩川駅から線路沿いにて素敵な喫茶店を発見!
なんというか、なんまら素敵。ワンちゃんも一緒でOKみたいです。
そしてケーキがもう・・・可愛らしい(笑)

おいしそうないちごケーキ 400円

生クリームにチョコレートソースに、おまけ超してもらいましたよォー!

あ。ついでに喫茶店オーナーのおばちゃんは、僕の幼稚園の先生に激似でした。



2009/04/07
洗足池にお花見行きましたよお。お花見ピクニックです。
猿回し初めてみました。猿って凄くかわいいですねー
ねぇ、奥さん。知ってますか『猿回し』って。常識問題らしいですよ?
ついでに僕はこの日まで知りませんでした。
 
作ってもらった手料理・・フハハ!!すばらしい!!w
こんな素敵なイベント来年もやりたいなー。

今年は色んな方にお花見誘われて幸せですよ。奥さん。
高校に専門学校のやつらからなんてカラッキシ連絡ないですわ。カナシイネぇー↑



2009/03/05
ストリートファイター4が発売され、僕の好きなKOF2002がリメイク+αされ
なんなんだ!この僕をかきたたせる格闘ゲーム再来の波は!(笑)
近頃、ストリートファイターの春麗が41歳の誕生日だったらしくいろんな方の春麗が見れてよかったー
やっぱりマヒさんの描く春麗はすごいなー。まさにヨダレずびッ!



2009/01/07
どうやら、我慢して生きると言うのは健康によくないですね。
と、言うことでエネルギーを回復する為に『E缶』を買ってきましたよ。

E缶137円

うーむ。反射したり色々あって、何がなんだかわからないぜ(笑)
とりあえず一個あればDr.ワイリー倒せます。

今日は「あにめいと」って所に行ったんですが女性が凄く多いんですね。驚きました
ビジュアル系の女性にはオタクが多いと認識!やっぱりな!



2009/01/04
あけましておめでとうございます。今年は丑年ですね。
管理人は厄年です。こんばんわ。

さきほど足のつま先を思いっきり机にぶつけて爪が・・・
割れて、めくれて、血まみれですよ
爪をのばしてないのにこんなことがあるのかと、神がいるなら言いたい。「やめてちょうだいよ」と。

相変わらず貧乏くじを引く毎日でございますよ。
僕の人生、相変わらずの貧乏くじ人生。

そんなわたくし、今年は目標定めて頑張りたいなあと思います。






inserted by FC2 system