別館
                 
   




2010/04/23
プーチーン!!

「ギュー!」



2009/04/18
たまに友達と自転車カッ飛ばして真夜中に迷子になるのが流行ってます。
最終的に不思議なんですが、西大井や大井町にたどり着くんですよね。引き寄せられてるのか・・?
今回は鮫洲駅のもっともっと奥にいってしまい迷子迷子。海の近くはやっぱり寒いねえ・・

次回は君の町に迷子に行くかもしれない・・!(笑)


Springフェアー!ウヒョー!



2009/04/08





!?

地元の路地の一般家庭に海賊のさらし首!?
これ作った人ハイレベルすぎるッ!!憧れるッ!!w



2009/04/01
目黒川の桜を見に行きました。
さすが満開。桜のトンネルでしたー

友達と桜のジュースを飲んだり、おしゃれなカフェとかいってきましたよー
おしゃれなカフェのランチくそうまい・・!!よだれズびッ!


日替わりランチ 800円くらい



2009/03/24
色々未更新ですいません。
今年はなんだかバタバタしていてあまりお絵かきできてませんでした。

別館でもうご存知かと思いますが、ちょいっとゲーム実況プレイをしてまして
動画編集が楽しくて楽しくて・・。エンコードやら時間くっちゃってまー大変(笑)

まあまあ、今日は報告があり、たびにっきではないのですが

このサイトではベラボーに使われている『くにおフォント』作成者の綾野天河さんがサイト閉鎖となりまして。
綾野さんのご好意により
私、らっこがですね、くにおフォント配布を引き継ぐ事になりました。
くにおファンの皆様、不束者ですがよろしくお願いいたします。







inserted by FC2 system