別館
                 
   




2008/12/30
朝一番から、とても残念な事があったんですよ
それは自分が作成しようとしてたTシャツ(もうほぼ出来ている状態)があり、
あとはもう印刷するだけで完成ってものがあったんですよ。
それがどこの馬の骨かわからん人に先に印刷され、配布されてしまったんです。
いやー。これは残念だし、不思議と悔しくて仕方ない。

もちろん出来は、自分らの作ったやつの方が良く
作ってみても良い状態だが、いかんせん僕は二番煎じってのが大嫌いなんです。

これはもう、Tシャツ作成の話は流れるしかないかな・・残念だけど
今日は朝から楽しみが減った日でしたよ
はー。本当に残念。



2008/12/29
岬に鮪を買いに行きましたよぉ
いやー三浦海岸の近くは相変わらず素敵。綺麗ですねー
そして、今回のメイン。葉山にある、美味しい漁師料理屋!

ここが凄い。超穴場。我が家は毎年行きます。

キンメダイのから揚げあんかけ定食 950円



相変わらず超ウマイ。ここのお店は煮付けがヤバイんです
そこの奥さん、おすすめですよ



2008/12/28
風邪が長引きやっと今日復活。
4ヶ月ぶりにまともに(15分w)絵を描いたのでアップします。→



2008/12/26
怒る人って凄いですよね。
怒る事ってパワー使うじゃないですか?
日常茶飯事に怒る人は苦手です。いや本当に。
できれば僕と関係無い所でプンスカしててほしいもんですよー。
僕は人間ってーのは、どこまで許せるかが大事だと思います。
これは人間の付き合いでも、恋人同士の事でもとても大事な事だと思いますねぇ
まず、それが出来ないと人間付き合いって出来ないんじゃないかな。
これホント。



2008/12/23
東北から来たウルトラマンに、自分のウルトラマン意思を引き継いでもらいました。
頼むぜ東北のウルトラマン。 気分は上々。
しかし、50回転ズのチケット引き換え日だったのを忘れ痛恨のミス。
あまりのショックで41度の高熱を出しダウン。



2008/12/22
秋葉原でHDDを購入。
のちにPCのマザーボードがシリアルATA2に対応してなく涙を飲む。
世界は厳しい。頑張れ俺。



2008/08/15
新潟行ってきました。
気持ち悪いです。




2008/06/14
我が家に荒々しい山賊が現れた!!
ゲゲーッ!!しかもこれは洗濯ブレード!?
こいつは誰にも止められないぜっ!!
皆さん、荒々しい山賊にご注意を!!






inserted by FC2 system